忍者ブログ
  雑貨やパンなど手作りが大好きなメンバーによる日々の生活ブログです。雑貨や手作りが大好きな方へ・・・。 暮らしに手作りのほんわか空間、持ってみませんか?
Admin*Write*Comment
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







フライヤーの撮影会をしました




毎回、看板をメインにしているのですが、



今回はメンバーの offrir さんが木工で

とても可愛いイス を作ってくれたので

そのイスを使ってメイン看板を新たに

撮影しました


その画像がコチラ(画像クリックで拡大されます)



kanban.JPG










台風の翌日とあって、天気も心配だったのですが

撮影を始めると陽が射してきて、今までと

また違った雰囲気になりました





その他の撮影もとてもよい雰囲気で撮れました

フライヤーを急ピッチで製作しています

もうしばしお待ちを・・・



一部の画像を公開します




こちらが看板撮影に使用したイスです

cheir.JPG








ツートンカラーで、やさしい色合いが

なんともいえません・・・





お揃いのカラーで机もあります

desk.JPG








両方から使えるように、との配慮で

棚がオープンになっており、どちらからでも

出し入れが出来るよう設計されています


机、イスのやさしい雰囲気はぜひ当日、店内で

ご覧くださいね







PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

撮影会しました
Hi there, what's up you guys???
qcysisxeeh URL 2011/11/14(Mon)01:33:25 編集



撮影会しました
Nちゃん。Rちゃん。
今日の出会いにかんぱ~い!!
とっても楽しい1日になりました♪
近々また会えるのを、心から楽しみにしています!取り急ぎお礼まで(*σ´▽`)σ
ことり 2010/09/22(Wed)01:06:19 編集


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/14 qcysisxeeh]
[09/11 Tearseheflert]
[09/22 ことり]
[05/26 so・ra・ri]
[05/25 YUME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
±35
性別:
非公開
職業:
ナイショ
趣味:
雑貨、パン作り
自己紹介:
allハンドメイドの±35です。年に数回 1 day shop を開催しています。
現在8名で構成、布製品、布小物、編み物、プリザーブドフラワー、ステンドグラス、アートフラワー、木工、ビーズアクセサリー、パン、お菓子などの製作をしています。
バーコード
ブログ内検索
ブログの評価 ブログレーダー
ブログの評価 ブログレーダー
カウンター
お天気情報
メールフォーム
Copyright © ほんわcafe All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]