忍者ブログ
  雑貨やパンなど手作りが大好きなメンバーによる日々の生活ブログです。雑貨や手作りが大好きな方へ・・・。 暮らしに手作りのほんわか空間、持ってみませんか?
Admin*Write*Comment
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






昨日、打ち合わせと試食会をしました。



各自、作家さんには一部の作品を持ってきてもらい

作品の雰囲気やどんな物があるかを

ちょこっとだけご報告します



file.JPGhashi.JPG







marimo さんの作品で、カードケースやファイルカバーに

エコなmy箸&箸入れです。

これは箸の先端にプラスチックのカバーをわがまま言って

付けてもらいました

じゃないと、使ったあとの箸って袋に戻すのをためらって

しまうので・・・。でも、先端のカバーがあれば、気にせずに

使えるんですよ




ke-su.JPGbenntou.JPG







こちらはshushu さんの作品

ポケットティッシュケースにティッシュカバー、ヘアゴムやピン

そしてそして、見た目にも鮮やかでキュートなピクニックバスケット

フェルトで一品一品を丁寧に作られていて、すっごく可愛い

これなら、子供さんとのままごと遊びもノリノリになっちゃいそう




deji.JPG







こちらはoffrir さんのデジカメケース

持ち手が革で、片側外せるので、バッグの中で

行方不明に・・・なんてこともなくなりますよね

厚みもあるので、デジカメなどの精密機械でも大丈夫


見ている私がどれも欲しくなっちゃいました~



さらにさらに!

今回はなんと 福袋 を限定5個でご用意!

中身は±35のみんなの作品が入ってます

詳しくはまた後日・・・


あと2週間後になった1day shopへ向けて

メンバー一同、テンション上げて

頑張りマッシュ

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

打ち合わせと試食会
RIRIさんありがとうございました!夢に向かってお互い頑張りましょうね!お返事もとても参考になりました。聞いてみます!
場所は離れていますが、私も親近感持ってます。何だか同士?が増えた感じで嬉しく思ってます。

また遊びに来てくださいね!
so・ra・ri 2009/02/15(Sun)17:33:34 編集



打ち合わせと試食会
ayaさんコメントありがとうございます!

私は裁縫がダメなので他の作家さん、すごいなぁ、っていつも感心しきりです。色んな素敵な作品見てるとセンスもつくかな、なんて勝手に思ってますが・・・( ̄▽ ̄;A アセアセ

これからも遊びに来てくださいね!
so・ra・ri 2009/02/15(Sun)17:31:03 編集



おじゃまします
sorariさんのご紹介で覗かせて頂いてます

どの作品も本格的で可愛らしいですね

私も雑貨作りは好きなのですが・・・・
センスが無くて・・・

時々覗かせて貰って少しでもセンスを磨けばなぁと思ってマス
aya 2009/02/15(Sun)13:50:53 編集



打ち合わせと試食会
打ち合わせ楽しそうですね。
作品もやさしく温かみのある素敵な作品ばかりですね。私達のハンドメイドパーティーのメンバーの作品と共通点が多そうで親しみが湧きます。
1dayshopの成功祈ってます。
営業許可の件は、myブログの方みてくださいね。
忙しいと思いますが、メンバー皆さん身体気をつけて頑張ってくださいね。
RIIRI 2009/02/15(Sun)11:08:11 編集


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/14 qcysisxeeh]
[09/11 Tearseheflert]
[09/22 ことり]
[05/26 so・ra・ri]
[05/25 YUME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
±35
性別:
非公開
職業:
ナイショ
趣味:
雑貨、パン作り
自己紹介:
allハンドメイドの±35です。年に数回 1 day shop を開催しています。
現在8名で構成、布製品、布小物、編み物、プリザーブドフラワー、ステンドグラス、アートフラワー、木工、ビーズアクセサリー、パン、お菓子などの製作をしています。
バーコード
ブログ内検索
ブログの評価 ブログレーダー
ブログの評価 ブログレーダー
カウンター
お天気情報
メールフォーム
Copyright © ほんわcafe All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]