忍者ブログ
  雑貨やパンなど手作りが大好きなメンバーによる日々の生活ブログです。雑貨や手作りが大好きな方へ・・・。 暮らしに手作りのほんわか空間、持ってみませんか?
Admin*Write*Comment
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




so・ra・ri です。

今日はちょっと足を伸ばして、挟間の方の雑貨屋さんに

行ってきました



リンクのお願いと、1day shop のフライヤーを置かせて

いただきたいのでお願いに・・・と。



行ったのは chervil さん、 Islandways さん

このお二つにフライヤーを置かせていただきました

どちらも、快く引き受けて下さり、

本当にありがとうございました



店内の様子です
  (画像は chervil さん)

画像クリックで拡大します

8952e43e.jpegb5a9e51f.jpeg







とっても素敵な雰囲気の店内で、cafeコーナーもありました




Islandways さんは写真撮り損ねてしまいました・・・ごめんなさい

とっても癒される時間でした

また遊びに行きますね
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

雑貨屋さん行ってきまっシュ
バイトお疲れさま~!大丈夫?あまり無理しないようにね!作品も自分のペースで楽しく出来る範囲で良いからね?楽しく、楽しく!少しでも癒されるよう、また写真載っけるよ!
so・ra・ri 2009/02/09(Mon)08:33:25 編集



雑貨屋さん行ってきまっシュ
素敵な雑貨屋さんですね!一度行ってみたいです!今バレンタインんの包装のバイトをしてて疲れてしまって作品作りがあまり進んでないので作品は今度打ち合わせまで頑張ります!でも雑貨屋さんの写真を見て元気がでました!
no name 2009/02/08(Sun)22:42:34 編集



雑貨屋さん行ってきまっシュ
YUMEさんありがとう!
本当に素敵な雑貨屋さんです!
機会があれば是非とも行ってみてくださいね。
1day も頑張ります!
これからもよろしくです!
so・ra・ri 2009/02/06(Fri)08:33:39 編集



雑貨屋さん行ってきまっシュ
こんにちは。
ブログ、気が付けば毎日のように楽しく拝見してます。

素敵な雑貨屋さんですね~。一日中居ても飽き無さそう。

±35さんの1Dayとっても楽しみにしてますよ~。
準備忙しいと思いますが陰ながら応援しています。
YUME 2009/02/05(Thu)20:16:40 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/14 qcysisxeeh]
[09/11 Tearseheflert]
[09/22 ことり]
[05/26 so・ra・ri]
[05/25 YUME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
±35
性別:
非公開
職業:
ナイショ
趣味:
雑貨、パン作り
自己紹介:
allハンドメイドの±35です。年に数回 1 day shop を開催しています。
現在8名で構成、布製品、布小物、編み物、プリザーブドフラワー、ステンドグラス、アートフラワー、木工、ビーズアクセサリー、パン、お菓子などの製作をしています。
バーコード
ブログ内検索
ブログの評価 ブログレーダー
ブログの評価 ブログレーダー
カウンター
お天気情報
メールフォーム
Copyright © ほんわcafe All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]