忍者ブログ
  雑貨やパンなど手作りが大好きなメンバーによる日々の生活ブログです。雑貨や手作りが大好きな方へ・・・。 暮らしに手作りのほんわか空間、持ってみませんか?
Admin*Write*Comment
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




遅くなりましたが、3/11に行なった

ほんわcafe vol.2打ち上げ

様子をご報告します



打ち上げは攻玉寮で行いました
     (わかる方にはわかりますよね



ランチのお弁当はフレンチのウエダのお弁当


そして、so・ra・ri がまたまたチーズケーキ

焼きました



benntou-3.JPG







こちらがお弁当

鳥めし、天ぷら、お刺身、お肉・・・・などなど

おそば、デザートがついてました



uchiage-2.JPGuchiage-1.JPG







みんなで美味しくいただきました

で、offrir さん、おでこに何かついてますよ


などなど、とても楽しくあっという間の時間でした



何だか気分は旅行に行った先のお部屋の気分  

食べたら温泉入ろっかぁ~、なんて言って

すっかりくつろぎモード



ホント、宿泊も出来るのでお泊りにしたいくらいでした

ミシンを持ち込んでの、製作合宿なんていいねぇ~


次回の予定も軽く話しつつ、打ち上げを終えました
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

打ち上げやりました
いえいえshushuさんもお疲れさまでしたありがとう

ほんとに楽しかったねまた打ち合わせ、ココでやろうか

これからもよろしくね
so・ra・ri 2009/03/18(Wed)07:57:15 編集



打ち上げやりました
ぼかしが入ってけど分かるかも、でも本当くつろげて楽しいひとときでした!sorariさん色々とお世話になりました!ありがとう。
shushu 2009/03/17(Tue)21:08:21 編集


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/14 qcysisxeeh]
[09/11 Tearseheflert]
[09/22 ことり]
[05/26 so・ra・ri]
[05/25 YUME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
±35
性別:
非公開
職業:
ナイショ
趣味:
雑貨、パン作り
自己紹介:
allハンドメイドの±35です。年に数回 1 day shop を開催しています。
現在8名で構成、布製品、布小物、編み物、プリザーブドフラワー、ステンドグラス、アートフラワー、木工、ビーズアクセサリー、パン、お菓子などの製作をしています。
バーコード
ブログ内検索
ブログの評価 ブログレーダー
ブログの評価 ブログレーダー
カウンター
お天気情報
メールフォーム
Copyright © ほんわcafe All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]