忍者ブログ
  雑貨やパンなど手作りが大好きなメンバーによる日々の生活ブログです。雑貨や手作りが大好きな方へ・・・。 暮らしに手作りのほんわか空間、持ってみませんか?
Admin*Write*Comment
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 
culus
です

先日 セレブ会という名の ランチ会が友達のおうちでありました

総勢4名なのですが その4人が集まるとセレブ会となり ランチに行ったりお茶したりしています

その中に ほんわcafeメンバーのkarintouさんもいるんですよ

その日のセレブ会は 友達の手作りのランチでした

すると・・・・ その家旦那様は単身赴任中で セレブ会があるのをしって
       
 
                     0e8279a3.JPG

花を送ってきてくれたのです!!  なんと まめな旦那様!! 

私を含め他の3人はびっくり びっくり・・・  旦那様は結婚してからも友達にLOVE なんです


ところで ランチは春巻きを中心としたランチでした
 
                     fe0e1d20.JPG

具がたっぷり入っていて とってもおいし~  

盛り付けもおしゃれで素敵でしょ!!



デザートは 杏仁豆腐 ゴマ団子 エクレア コーヒーゼリー クッキー  

持ち寄りもあるんだけど たくさんあって どれから食べよう~ といった感じでした

b427489a.JPG  27b09cd6.JPG

久しぶりに集まって おしゃべりして おいしいもの食べて

とっても幸せな気分になって 我が家に帰りました
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

セレブ会
セ、セレブだー

すっごい豪華なランチ!手作りってのがまたスゴイ

それにとても素敵な旦那さま

うらやまし~
so・ra・ri 2009/03/17(Tue)08:30:22 編集


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/14 qcysisxeeh]
[09/11 Tearseheflert]
[09/22 ことり]
[05/26 so・ra・ri]
[05/25 YUME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
±35
性別:
非公開
職業:
ナイショ
趣味:
雑貨、パン作り
自己紹介:
allハンドメイドの±35です。年に数回 1 day shop を開催しています。
現在8名で構成、布製品、布小物、編み物、プリザーブドフラワー、ステンドグラス、アートフラワー、木工、ビーズアクセサリー、パン、お菓子などの製作をしています。
バーコード
ブログ内検索
ブログの評価 ブログレーダー
ブログの評価 ブログレーダー
カウンター
お天気情報
メールフォーム
Copyright © ほんわcafe All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]